宇宙人の存在は全世界で国家機密として扱われている。 宇宙人は確かに存在する。 私が全世界から集めたトップシークレットの宇宙人情報をここに公開しよう。
 
私の研究活動のために是非押していただきたい。
b_02.gif


最初に諸君に報告しなければならないことがある。

この報告書を読んでいる諸君の中には
mixiから来ている人もいるだろ。

私も最近mixiに潜入し活動を開始し始めた。
国内最大のSNSで迫り来る危機と
政府の宇宙人に対する情報操作を
一人でも多くの人に知らせようと思ったからだ。

しかし政府の力とは恐ろしいものだ。

私のIDは即刻削除された。
mixiに圧力をかけたのだろう。
しかもmixiにアクセスしていたPCのIPアドレスも調べた様だ。

先日引越しをしたこの研究所の場所も突き止められたらしい。
先程から見慣れない男が二人、私の研究所の付近をうろうろしている。
その二人は間違いなく政府と関係を持つ宇宙人だ。
先日、旧研究所に来た宇宙人とは違うタイプの様だが。

だが上手く研究所から脱出できた為、私は無事だ。

そして助手に頼んでその二人の写真を隠し撮りすることに成功した。

これも貴重な研究材料だ。

その撮影に成功した宇宙人の写真を公開しよう。




2005111929_1179744269.jpg





私の研究活動のために是非押していただきたい。
b_02.gif
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
すごいブログ発見してしまったもんです。
近頃見つけた中でも、飛びぬけてます。
次回の宇宙人レポートが楽しみでなりません。
心から無事を祈っております…
2007/01/14(日) 09:50 | URL | MiThy #OARS9n6I[ 編集]
読者になります。
宇宙人を探しましょう。
2007/01/14(日) 23:37 | URL | Mr.R #-[ 編集]
諸君らもここで得た情報の取り扱いには十分気をつけたまえ。

2007/01/15(月) 00:32 | URL | 管理人 #-[ 編集]
やはり削除されましたか・・・。
政府を侮っていましたね。
2007/01/17(水) 03:30 | URL | ひら(エイリアン) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://utyuujin.blog87.fc2.com/tb.php/7-5bd3b075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
