宇宙人の存在は全世界で国家機密として扱われている。 宇宙人は確かに存在する。 私が全世界から集めたトップシークレットの宇宙人情報をここに公開しよう。
 
私の研究活動のために是非押していただきたい。
b_02.gif

やぁ諸君。

昨日のタカシ君のメールを公開したところ
同じ様なメールが何通か届いた。

その内のひとつを紹介しよう。

「はじめまして
 私は●●県に住むヒロシ(仮名)です。
 情報ファイル8を拝見し私もメールをした次第です。

 私は幼い頃から「私は本当の家族ではないのではないか」という
 疑問を抱き続けていました。
 うまく言えませんが「違和感」のような物を感じ続けていたのです。
 私だけ異質な存在に感じてきたのです。
 誰にも相談できずに今までいましたが、博士の記事を見て
 直感的に「私の家族も宇宙人ではないか」と思いました。

 私の家族は私を含め9人家族です。
 先日一家団欒中に撮影した写真を添付いたしますので
 ご確認お願いします。
 (ちなみに私は左の一番手前です)

 また仮に家族が宇宙人であった場合、私は今後どのようにしたらいいのでしょうか?

 博士しか頼る人がいません。
 
 お願いします。」



早速その写真を見てみよう。




2003110608.jpg



ヒロシ君

安心しなさい。
違和感など思い込みだ。

家族を含め、君も宇宙人だから。



私の研究活動のために是非押していただきたい。
b_02.gif

コメント
この記事へのコメント
すごくリアルな写真だ・・・
後ろから気配がします。
安心して眠れないかもしれません・・・
てか明日俺がこの世に存在しているかどうか・・・
どうしよう消されたら・・・
2007/01/15(月) 23:58 | URL | Mr.R #-[ 編集]
いやぁ、いつまでたってもはずれませんね。
情報の価値が高いんでしょうね。

いいなぁ、ホント。
宇宙人になりたくなってきました。
2007/01/16(火) 00:23 | URL | MiThy #OARS9n6I[ 編集]
Mr.R研究員>
常に油断せぬよう気をつけたまえ。

MTny研究員>
宇宙人になりたいとは・・・
すでに洗脳されかかっている。
気を強く持つのだ!
2007/01/16(火) 21:37 | URL | 博士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://utyuujin.blog87.fc2.com/tb.php/9-f0af1c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
